Channel - One
マキシマム・ザ・ホルモン,ガゼット,An caffe・・・とかが大好物です(ゝΘ・)*~☆  下ネタとか駄目な人廻れ右w
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2037/09/13(日) 00:00 発狂
約束\(^o^)/絶対読んでちょ
このぶろぐでのお約束だぉ\(^o^)/

 りんくゎほむぺにあります
  。・゚・g0 To ChAos.jS2m・。・


 下ネタが嫌いな人ゎ廻れ右
  下ネタがなきゃやってけません(´・д・`)
 人にゎ教えないで
  何かのりで来ちゃった人わおkw
  あんまり人にみられたくなす
  教えてもいいけどコメよろね

まぁ気持ち悪い感じで更新してくんでよろぴく

気持ち悪いゎ誉め言葉


コメント:3  トラックバック:1
2009/06/23(火) 20:00 発狂
引っ越し
ぶろぐ引っ越しましたー\(^O^)/
おんなじfc2だけどww
<A HREF="http://maoandvlove.blog47.fc2.com/?m">我ト汝ト俺ト嫁</A>
です
これからもよろしく(゜▽゜)/
コメント:0  トラックバック:0
2009/06/21(日) 10:40 発狂
タイトルなし
20090621104051
取れた\(^O^)/
でも本当ゎシャム猫がほしかったorz
これどこで売ってるんだろーww
コメント:0  トラックバック:0
2009/06/21(日) 07:52 発狂
タイトルなし
起きたー\(^O^)/
昨日の夕方4時から今まで寝てたww
相当寝不足だったんだなへ(゜∀゜へ)


これから短文で更新してこ(´・ω・`)
だれかいいけーたいの顔文字辞書
しってたら教えてぷりーず☆
ばぬ(・ω・`*)
コメント:0  トラックバック:0
2009/06/20(土) 13:22 発狂
優柔不断w
やっぱブログかえるのやめよーww
でもパス忘れたから
・・・んー( ̄ω ̄;)
新しく作るわぁへ(゜∀゜へ)

まってて(`・ω・´)
めーるくれた人ありがと(*´▽`*)
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
毎日発狂(#゚Д゚)<ヴぉー!!.ilm
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
